シグナル配信結果が異なっている場合の対処方法

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

こんにちは桑野です。
今日はガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしております。
今後の桑野へ期待し応援クリック宜しくお願いいたします。

桑野の無料シグナル配信は下記アメーバなうにて参加可能です。

桑野のシグナル配信にいつもご参加いただきましてありがとうございます。
皆様の勝率が日々高まり、成長を間近で見ることが出来まして大変嬉しいです。
現在の桑野のシグナル配信を行っているAmebaなうでは、自動更新機能が無いためページ更新速度が大変重要となってきます。
次のバージョンでは桑野が発信しましたらページ更新せず自動的に最新のシグナルが表示される仕組みとなりますのでタイムラグの問題点は解決いたしますのでご期待ください。

以前はメールで配信しておりましたが、その時のタイムラグはこんなものではありませんでしたよね。
皆様が参加しやすいように、参加者様からのご指導をいただきながら日々改善に努めております。
他にも桑野の配信している証券会社と参加者様のご利用になられている証券会社が異なる場合、当然桑野との成績が変わってしまいます。会社によりエントリーを受理するタイミングやスプレッド・チャートの動きが異なりますので出来るだけ桑野と同じ環境でのトレードをオススメいたします。

また、桑野のシグナル配信にご参加いただくだけではなく、まず桑野のエントリーポイントをしっかりとマスターして頂ければ桑野と同じタイミングでのエントリーが自主的に行えますのでそちらを目指して頂きたく思います。
桑野式エントリーポイント攻略レポートも日々バージョンアップをしお送りさせていただきますので、一つ一つしっかりと習得し桑野式を完全マスターしていってください。

最後におさらいです。
シグナル配信を上手にご利用いただく方法として、

①シグナル配信受信中の際、ページ更新の速度を早めてください。
②桑野と同じ証券会社でエントリーをするようにしてください。
③桑野と同じタイミングでエントリーを行う為、桑野式のエントリーポイントを攻略してください。

桑野が目指しているのはエントリーを上手にして勝てるようになることだけではありません。
どんな時でも何年たっても勝ち続けられるトレーダーになり成長して頂く事を目的としています。
現在、桑野が制作しているリニューアルサイトや、桑野式ソフト、などこれから桑野式を習得する為のコンテンツが充実していきますので、今後の桑野の活動に期待をしメルマガ会員ランクアップを目指していってくださいね。

桑野のメルマガにご登録されていない方はお早めに!

くれぐれも、変な有料商材はご購入されないよう。
ご自身の身はご自身で守るようにしてください。

桑野はメルマガ会員様全員をバイナリーで安定した収益をあげられるよう全ての活動を無料で行っています。

桑野のメルマガ会員ランクのご説明はこちら

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。

前回のシグナル配信結果

桑野式シグナル配信 18勝6負1引分

桑野式シグナル配信通算成績

トータル 1555勝399負 勝率80%

詳しくは桑野のメールマガジンでご確認ください

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 5
    follow us in feedly

タグ

関連記事

シグナル配信アメーバなう

ボリンジャーバンドの手法についてのお話です

こんにちは桑野です。 今週もシグナル配信でガツン!とかちにいきますので是非ご参加ください。

記事を読む

桑野式シグナル配信ただいま12連勝継続中!

桑野式シグナル配信ただいま12連勝継続中!

お世話になります、桑野です。 今日は相場が良いわけではないのですが、昨日の後半5連勝に引き

記事を読む

桑野式シグナル配信ソフト配布間近!

桑野式シグナル配信ソフトで悪相場も勝ち越しを!

桑野式シグナル配信ソフトで悪相場も勝ち越しを! 写真は皆さんにお届けする予定の桑野式シ

記事を読む

桑野式シグナル配信ソフトでバイナリーオプション攻略!

桑野式シグナル配信ソフトでバイナリーオプション攻略!

お世話になります、桑野です。 昨日のバイナリーオプション桑野式シグナル配信はしっかりと勝ち

記事を読む

no image

桑野のバイナリー無料シグナル配信は辞めません

こんにちは。桑野です。 立て続けにトラブル発生が続いておりますが桑野の活動は辞めた方が

記事を読む

PAGE TOP ↑