前回のシグナル配信は31勝10負2引分と相性悪い相場で勝率76%!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

おはようございます桑野です。
次回もガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしております。
今後の桑野へ期待し応援クリック宜しくお願いいたします。

桑野の無料シグナル配信は下記アメーバなうにて参加可能です。

昨日はシグナル配信ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。
相性が凄く悪い相場でしたので昨日のシグナル配信では勝率76%までダウンしてしまいました。
次回のシグナル配信では是非、相性の良い相場で桑野式の本当の実力を見て頂きたいと思っています。

桑野式のエントリーポイントでは相性の良い相場では平均勝率90%相性の悪い相場で平均勝率70%、相性を気にせずトレードをされていれば大体勝率80%程というのは桑野式エントリーポイントとなります。
桑野が個人的に行っている本トレードは、シグナル配信以外ではほとんど相性のよい相場でしかエントリーはおこなっておりませんので、大体86~87%程です。

それに比べシグナル配信総トータル成績を見ると1670勝443負で勝率約80%程ですので、シグナル配信の方が相性の良い相場を選べない理由から若干勝率が下がってしまっています。
それでも勝率80%です。

ただし、桑野のエントリーポイントを理解せずシグナル配信のみご参加いただきますと、桑野と同じタイミングでエントリーできず出遅れてしまう場面が多くなるかと思いますので成績が異なる可能性が高くなります。
利用しているバイナリー会社が違ければ丸っきり成績が異なります。

皆様には桑野式のエントリーポイントレポートをお読み頂いた後、正しくエントリーが出来ているのかを確認する目的としてシグナル配信にご参加いただけるのが理想的です。
この言葉も何度も発言していると思いますが、シグナル配信も桑野がいつまで続けられるか分かりません。
例え桑野がいなくなったとしても皆様が自立してバイナリーオプションで勝てるようになっていただく事を桑野は強く願っております。
是非、そういう意識で付いてきてください!!

皆様がしっかりと安定して勝てるようになるまで桑野が傍でサポートしていきますのでご安心くださいね。
諦めずしっかりと一歩ずつ前に進んでいきましょう!
桑野のエントリーポイント攻略レポートを入手頂きました方は「桑野式の相場の相性の良し悪しの判断レポート」を後程お送りいたしますので、そちらを見てご自分で相場の判断をし積極的にエントリーを行ってみてください。

桑野のメルマガ会員ランクによって様々なサービスを無料で受けることができるようになりますので、会員ランクアップも是非行っていただき桑野式の全てをご利用お楽しみください。

桑野はメルマガ会員様全員をバイナリーで安定した収益をあげられるよう全ての活動を無料で行っています。

桑野のメルマガ会員ランクのご説明はこちら

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。

前回のシグナル配信結果

桑野式シグナル配信 31勝10負2引分

桑野式シグナル配信通算成績

トータル 1670勝443負 勝率80%

詳しくは桑野のメールマガジンでご確認ください

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 6
    follow us in feedly

タグ

関連記事

桑野式エントリーポイントは難しい知識は一切必要ございません。

こんにちは桑野です。 しっかりと桑野式を習得頂くために本日のシグナル配信は休止といたします。

記事を読む

昨日の桑野式シグナル配信は勝率100%の完全勝利!

昨日の桑野式シグナル配信は勝率100%の完全勝利!

お世話になります、桑野です。 昨日のバイナリーオプション桑野式シグナル配信は勝率100%の

記事を読む

桑野式シグナル配信復活。

桑野式シグナル配信復活。

さてさて、昨日からようやく桑野式が再開することが出来ました。 まずはメルマガでお伝えした通り、

記事を読む

桑野式公式板シグナルLINE配信は桑野とチャットも可能!

桑野式公式板シグナルLINE配信は桑野とチャットも可能!

お世話になります、桑野です。 LINE配信の機能の中で、非常に好評を頂いているポイントをご

記事を読む

桑野式シグナルLINE配信は2日連続勝率80%!

桑野式シグナルLINE配信は2日連続勝率80%!

お世話になります、桑野です。 桑野式シグナル配信は19配信連続で勝ち越しをしており、非常に

記事を読む

PAGE TOP ↑