【シルバー会員様以上限定】簡単に理解できる桑野式相場の見極め方

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

こんにちは桑野です。
本日もガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしております。
今後の桑野へ期待し応援クリック宜しくお願いいたします。

桑野の無料シグナル配信は下記アメーバなうにて参加可能です。

【桑野式その1】簡単に理解できる桑野式の見極め方についてお話をさせていただきます。
通常シルバー会員様限定公開のページとなりますが本日のみ開放いたします^^

桑野式というのは、「誰」でも「簡単」「単純」にバイナリーで勝てるエントリーポイントの見極め方をご紹介しています。
今では便利なチャートがございます。インジケーターやオシレーター等さまざまな指標を表すツールを使う事ができますが、バイナリーオプションには必要ございません。

そのような指標はたくさんございますので、余計にエントリーポイントの判断を鈍らせ迷ってしまう傾向にあります。
勉強している時もそうですが、何人もの方に「こうした方がいいよ」「いやこっちの方がいいよ」と違うアドバイスをいただきますと、それだけ「迷う材料」に繋がり、二者択一のバイナリーオプションの判断材料を探しているのに、そこでもまた二者択一の選択を求められてしまいます。

全く意味がありません!!

バイナリーオプションで勝てない人は上記の事があてはまっている方です。
桑野式を学んでいる方のほとんどがFXをやっている人、次のバイナリーオプション経験者、その次がバイナリーオプション未経験者です。
桑野式のエントリーポイントを勉強して桑野式を習得されている方の中で圧倒的に成長が早いのがバイナリーオプションFX共に未経験者の方となっています。
変な知識が入っていないので素直に単純かつ簡単な桑野式を理解しすぐに習得されていらっしゃいます。

本当でしたら、経験者の方が経験も理解力も上なのでマスターするのが早いはずですが、どうも変な知識がついてしまっており一人で暴走をしてしまうケースが多く見られます。

桑野式は非常にシンプルでどんな環境でもどんな状況でも同じエントリーがきるようなシンプルなエントリーポイントとしています。
エントリーポイントの他に資金管理面や桑野式のテクニックを身につけていただきますが、まずはしっかりと勝率80%以上勝てるようになるエントリーポイントをマスターしていきましょう。
経験者の方は特に!今まで得た知識や環境を一旦捨てて丸裸の状態で桑野式にのぞんでいただけるとすぐに勝てるようになります。

まずは桑野式のトレンドの見極めや戦略について書かせていただきます。

バイナリーオプションでは今の相場のトレンドを理解する事が最も大切です。
今の相場ではトレンドはどうなっているのだろう?そう疑問に思うことも少なく無いと思いますし、人によりトレンドの判断方法が変わってきますので桑野式の判断方法をご説明させていただきます。
まずは下のチャートをご覧ください。こちらは桑野が実際に使っている会社のチャートとなります。

0721-1.jpg

まず左図をご覧ください。チャート価格構成「5つ」となっております。
この場合の相場は基本的にはトレンドにそって順張りでエントリーをした方が有利な展開となります。
トレンドが下なので基本的にはエントリーは下です。
次の右の図をご覧ください。チャート価格構成「4つ」に変化しております。
この場合はトレンドが一旦落ち着く場面と判断をしましょう。
次に、チャート価格構成「3つ」で推移している相場についての判断方法をご説明いたします。

0721-3.jpg

チャート価格構成「4つ」から「3つ」へ変化したばかりのチャートとなります。
この相場ではレンジ相場に入りやすい場面と判断していきましょう。

その後右図のように上下を繰り返す場面に入りやすい展開となります。
この流れからトレンドが出た場合は。チャート価格構成「4つ」に切り替わりますのでその際はトレンド方向へエントリーをするのが最も最適となります。

今回桑野が利用しているバイナリー会社のチャートを使い相場の判断方法をご説明させていただきましたが1分足のチャートは基本的にはみないようにしてください。
エントリーポイントVer1の方法は例外です。

1分足でのトレンド判断は幅が広すぎてしまいバイナリーオプション60秒でのエントリー判断には凄く難しくややこしくなります。
1分で決着がつくバイナリーオプションにとっては1分が大事ではなく1秒が大事となる事をまず理解してください。

ここがFXのとバイナリーオプションでの違いです。

今回のご説明は単なる桑野式の相場分析です。
今後どのような展開となるのかを見極める方法ですので、これがエントリーポイントではありません。
『ここ!!』というタイミングを示すのが桑野式エントリーポイントとなります。

非常にシンプルで単純な方法としてまとめていますので是非桑野式をご習得して頂ければと思います。
現在、桑野式リニューアルサイトを準備中です。あれも必要これも必要とアイデアが出る度に苦戦してしまっています。
1日でも早く立ち上げるようにいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

今回の記事の内容は、シルバー会員様限定公開となりますので桑野のメルマガ会員ランクアップも目指して頂ければ嬉しいです。
一緒にステップアップをしバイナリーで安定して勝ち続けられるようになりましょう!

桑野はメルマガ会員様全員をバイナリーで安定した収益をあげられるよう全ての活動を無料で行っています。
それを目標にモチベーションを高めて活動しています!

桑野のメルマガ会員ランクのご説明はこちら

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。

前回のシグナル配信結果

桑野式シグナル配信 31勝10負2引分

桑野式シグナル配信通算成績

トータル 1670勝443負 80%

前回のシグナル配信の履歴

0904.jpg

詳しくは桑野のメールマガジンでご確認ください

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

タグ

関連記事

今週もバイナリーオプションは桑野式シグナルLINE配信で!

今週もバイナリーオプションは桑野式シグナルLINE配信で!

お世話になります、桑野です。 昨日はシグナル配信を延期してしまい、申し訳ございませんでした

記事を読む

桑野式シグナル配信ソフトご希望の方はフォームよりお申し込みください!

桑野式シグナル配信ソフトご希望の方はフォームよりお申し込みください!

お世話になります、桑野です。 昨日のバイナリーオプション桑野式シグナル配信は、30配信振り

記事を読む

桑野式3000勝キャンペーンまもなく終了、ご応募はお早めに!

桑野式3000勝キャンペーンまもなく終了、ご応募はお早めに!

お世話になります、桑野です。 桑野式3000勝キャンペーンの終了が見えてまいりました。

記事を読む

15配信連続の勝ち越しの桑野式シグナル配信でバイナリーオプション攻略!

バイナリーオプション桑野式シグナル配信はほぼ毎日勝ち越し!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプションのシグナル配信では参加者の皆様と一緒にエ

記事を読む

バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

お世話になります。桑野です。 今週もはじまりました!シグナル配信にご参加いただいております

記事を読む

PAGE TOP ↑