ボリンジャーバンドの手法についてのお話です

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

こんにちは桑野です。
今週もシグナル配信でガツン!とかちにいきますので是非ご参加ください。

現在、ランキング参加していない為配信時間はメールにてお伝え致します。
▼ランキングの順位がまともになるまで一旦退会いたします。

桑野の無料シグナル配信は下記アメーバなうにて参加可能です。

いつもたくさんの応援・成果のメッセージありがとうございます。
メルマガ登録をした方の中でボリンジャーバンドを利用してエントリーを勉強している方が多いので少しお話させていただきます。

桑野のエントリーポイントは単純かつシンプルなのでこのような勉強は全く必要ありません。
FXで良く使われる指標下の画像で表す緑線を「ボリンジャーバンド」と言います。
まずは画像をご覧ください。

0810-1.jpg

わかりやすく言いますと相場の動きは緑線の中で推移することが多い事を示します。
ほとんどが上下緑線の中で推移しているので緑線の「ボリンジャーバンド」の上下どちらかに触れたらエントリーをするという方法が一般的によく使われる手法の一つです。

相場のほとんどがボリンジャーバンド内に収まるようになっていますので、ボリンジャーバンドに触れたら逆張りエントリーをするというのがFXでよく使われるエントリーポイントの一つとなります。
画像の中にある赤い丸でチェックしているところがエントリーポイントとなりますが、たしかに逆張りでエントリーをしていればエントリー方面に動きが逆転するケースが多いです。
ただし、触れたから必ず逆転するという訳ではございません。
画像の紫枠をご覧ください。

緑線に触れたので逆張りエントリーをしたら流れが止まらずどんどん進行します。

これをバンドフォークと言います。

上下緑線の中で推移する確率が高い。だから線に触れたら跳ね返る可能性が高い。
エントリーポイントとしては確かに明確ではありますが、バンドウォークする可能性も高く一度ウォークしたら画像を見て分かる通り何度も緑線に突き刺さり止まりません。

これを全てエントリーをしていたら結果的には勝率が50%を軽く下回ってしまいます。
それでは全く意味がありません。

このような手法をやりたいのならば最低限「バンドウォークしたらしばらくエントリー休止」要するに休止をしバンドウォーク対策を行わなければ負けがストップしないとみています。
そのように一つのルールの中にいくつものルールを付け加えて行くことにで最終的に一つの手法ができるようになります。

この手法は正直難易度が高いです。

ルールを守れるか守れないかは全てメンタル次第です。
心理的にメンタルが最も崩れる原因は「お金」です。
負けたらお金がなくなるのでメンタルが崩れる。
メンタルが崩れている最悪な時こそいつも以上にしっかりとルールを守る必要がある。

勝っている時はいいですが負けている時は何をやっても負けませんか?
これが「負の連鎖」つまり人間の心理的に引き起こしている結果です。

勝ちたいのならばルールはシンプル且つ単純に!

ルールを複雑にしなければ勝てない手法は桑野からしたら正直不採用です。
どんな人でも、どんな状況でも、どんな気分でも、同じエントリー、同じ勝率にしなければならない。

それを追求して完成したのが桑野式エントリーポイントです。
知識や経験がなくても皆さん同じ勝率で同じように利益を出せる!
その為に何が必要なのかを考えた時にエントリーポイントはシンプルかつ単純にしようと決める結果となりました。

ボリンジャーバンドも確かに方法の一つとしては良いかと思いますが、桑野のエントリーポイントからしたら難易度がかなり高く感じます。
これからも桑野のメルマガ会員様には誰でもすぐにチャレンジができ成果をあげることが出来る桑野式のエントリーポイントを紹介し一人でも多くの方に潤っていただきたい。
そういう思いでこれからも全力で活動をしていきます。

ただ、バイナリーオプションで利益をあげることだけではなく、しっかりとバイナリーオプションを皆さんに楽しんでいただきたい。そういう事も桑野は願っています。

一人孤独に投資をするのではなく、せっかくなので皆で楽しみながら投資をしていただきたいと思いこれからも桑野が盛り上げていきますので、今後の桑野の企画にもぜひご注目くだささい。

桑野式のシグナル配信にご参加いただきました皆様から成果のご報告をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

0801-1.jpg
0730-1.jpg
0726-3.jpg
0725-2.jpg
0724.jpg

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。



会員ランクの詳細

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。

前回のシグナル配信結果

桑野式シグナル配信 9勝5負3引分

桑野式シグナル配信通算成績

トータル 1774勝493負 勝率80%

前回のシグナル配信の履歴

0904.jpg

詳しくは桑野のメールマガジンでご確認ください

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 6
    follow us in feedly

タグ

関連記事

シグナル配信アメーバなう

本日もたくさんの方からコメントをいただきました。

こんばんわ桑野です。 本日もガツン!とシグナル配信を行いたいのですがランキングが少々ダウンして

記事を読む

桑野式シグナル配信で6連勝!

桑野式シグナル配信で6連勝!本日も15時から配信!

お世話になります、桑野です。 今日も予定通り15:00より桑野式シグナル配信を開始させてい

記事を読む

大きく動くトレンド相場にも強い桑野式シグナルソフト

大きく動くトレンド相場にも強い桑野式シグナルソフト

お世話になります桑野です。 昨日は1日検査で病院にいっておりましたので、バイナリーオプショ

記事を読む

新年第一回目の桑野式シグナル配信攻略で勝率80%!

新年第一回目の桑野式シグナル配信攻略で勝率80%!

お世話になります桑野です。 いよいよ新年第一回目のシグナル配信開始いたしました。 今年も

記事を読む

桑野式シグナル配信でジグザグ相場も攻略!?

桑野式シグナル配信でジグザグ相場も攻略!?

12月10日の桑野式バイナリーオプション攻略必勝法 今回も、前回同様2回の配信でした。

記事を読む

PAGE TOP ↑