60秒バイナリーは順張りと逆張りどちらが有効?!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

こんにちは桑野です。
本日もシグナル配信でガツン!と勝ちにいきますので皆様のご参加お待ちしております。
配信時間に関しましてはメールマガジンにてお送りしております。
ご登録いただいているのに届かない場合は下記メールアドレスまでご登録アドレスを添えてメール不着のご連絡を頂けると幸いです。

桑野の無料シグナル配信は下記アメーバなうにて参加可能です。

本日は逆張りと順張りについてお話したいと思います。
順張り??まず意味が理解できる方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明させていただきます。
まずは下の図をご覧ください。

new_saiteki18.gif

順張りとは、トレンド方向つまり動いている方向通りにエントリーをする事を意味します。
上向きで動いているときは上でエントリーをするのが順張りです。
逆張りとは、トレンド方向つまり動いている方向に逆らいエントリーをする事です。
上向きで動いているときは下でエントリーをするのが逆張りとなります。
では実際に60秒バイナリーでは順張り逆張りどちらが有利なのか!?
そちらについてお話していこうと思います。

ハッキリと申し上げますが順張りが圧倒的に有利です!

まずは簡単に考えてみてください。
相場の動きはトレンド方向へ推移している時間が大半でその中で時々トレンドが転換します。
要するに相場の動きはトレンド方向へ推移している時間の方が長い事から有利といえます。
FX経験者やボリンジャーバンドが好きな方は特に逆張りを好みますが、逆張りは長い足(長い期間)で有効となります。1分、2分、3分など短い期間での勝負は逆張りは通用しません。

ボリンジャーバンドは逆張り用なのでバイナリーオプションでは全く必要としないインジとなります。
ボリンジャーバンドを使って逆張りでやりましょうという人は素人の考え方となります。
5分以上のバイナリーオプションでは逆張りでも有効となりますが、それより短いバイナリーオプションではトレンドの流れに乗る順張りが最も有効と考えましょう。

シグナル配信をご参加いただいている方はエントリーが乗り遅れたのでは?
と思う方もいらっしゃるかと思いますがそれが正常ですので大丈夫です。
順張りとは動いた方向へ後乗りでエントリーをいれますので乗り遅れるのが当たり前です。
それが正しいエントリー方法となります。
トレンド方向へのエントリーを意識をしエントリーをするようにすれば、今の勝率10~20%は軽くアップすると思いますので是非お試し頂ければ幸いです。

桑野式のエントリーポイントは全てが順張りという訳ではございませんが、順張りに有効なポイント、逆張りに有効なポイントを誰でも分かるようなシンプルかつ単純なエントリーポイントを皆様に教えて参ります。
エントリーで全てが決まるバイナリーオプションは攻略するのは非常に簡単な事ですので、是非桑野式を習得し、バイナリーオプションで安定した収益をあげれるようになりましょう!

桑野式のシグナル配信にご参加いただきました皆様から成果のご報告をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

0801-1.jpg
0730-1.jpg
0726-3.jpg
0725-2.jpg
0724.jpg

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。



会員ランクの詳細

このように桑野式を学び勝てるようになったとご報告を頂く事は桑野にとって大変励みになりますので、一人でも多くの方に勝てるようになったとご報告メールをいただけるよう桑野も頑張っていきたいと思います。

前回のシグナル配信結果

桑野式シグナル配信 8勝2負0引分

桑野式シグナル配信通算成績

トータル 1801勝503負 79%

前回のシグナル配信の履歴

0904.jpg

詳しくは桑野のメールマガジンでご確認ください

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 6
    follow us in feedly

タグ

関連記事

桑野式シグナル配信、限定版シグナルLINEにご参加ください!

桑野式シグナル配信、限定版シグナルLINEにご参加ください!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプション桑野式シグナル配信&限定版シグナルLIN

記事を読む

桑野式エントリーポイントと相場の見極め。

桑野式エントリーポイントと相場の見極め。

お世話になっております、桑野です。 今月も早いもので今日で終わりですね。 来月もガツン!

記事を読む

シグナル配信通算 2004勝548負 勝率78%

好成績のシグナル配信でバイナリーオプション攻略

今回の桑野式シグナル配信も好成績で終わることができました。 まだまだ少し、サイトにもシステ

記事を読む

daikoubutsuwa.chocolate-cookie@docomo.ne.jp

桑野式LINEシグナル配信に参加してバイナリーオプションの勝率アップを!

お世話になります、桑野です。 桑野式シグナル配信はAmebaなうとLINE配信の2つがあり

記事を読む

no image

桑野式バイナリーオプションシグナル配信攻略ポイント

お疲れ様です桑野です。 応援してくださる皆様のお蔭で無事シグナル配信を再開する事ができ2週間経ちま

記事を読む

PAGE TOP ↑