勝てる相場を狙いうち!桑野式バイナリーオプション必勝法!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

勝てる相場を狙いうち!桑野式バイナリーオプション必勝法!

お世話になります桑野です。
今回は20時半より桑野が個人的にトレードをし13勝1負の成績で、勝率がかなり高い勝ち相場だと判断をいたしましたので、22時よりシグナル配信を開始いたしました^^
今回の桑野式シグナル配信は勝率100%、会員の皆様もかなりの勝率を叩き出してくれました!

1月13日の桑野式バイナリーオプション攻略必勝法

勝てる相場を狙いうち!桑野式バイナリーオプション必勝法!

エントリーポイントVer.2との相性がかなり良く、6回エントリー全てを勝つことが出来ました!
桑野個人の成績でも19勝1負と勝率95%でしたので気持ちよく撤退いたしました^^
普段桑野がバイナリーオプションを行う時は勝率80%以上をしっかりとキープできておりましたが、相場の相性を選べず行うシグナル配信では少々勝率をさげておりました。

そのため、前回の途中よりシグナル配信のスタイルではなく、日常の桑野のトレードスタイルに極力近づけた自然な状態でシグナル配信を行ったところ、前回のシグナル配信では10連勝、今回は6回全勝という本来の桑野の成績に戻ってまいりました。
決して調子が良い訳ではなく、これが本来の桑野式の勝率です!

良い流れが続けば悪い流れもいつかはやってきます。
ここをガマン強く耐えれば成功法を実証している桑野式ではまた本来の結果に戻ってきます。
たとえ、流れが悪くても焦らずジックリとチャンスを待つようにしていきましょう!
かなり良い相場でしたので、タイムラグがありましても桑野式エントリーポイントを理解した上でご参加いただきました皆様は、桑野と同じく全勝できた方も非常に多く皆でガツン!と勝てて気持ち良かったです。

シグナル配信での解説にも注目

シグナル配信では勝つためのエントリーポイントや相場の見極め方などを解説していますので、しっかりとポイントを掴み桑野式を攻略してくださいね^^
桑野のシグナル配信では全て根拠があるシグナルを発信していますので、解説などにも是非ご注目ください。
今回は勝ち相場なのでチャートを見ているだけでも勝ちやすいと分ると思います。
今回みたいな相場で是非桑野式エントリーポイントを攻略してくださいね

桑野式課題提出

シグナル配信に頼ってばかりだとタイムラグばかりを気にしてしまいます。
桑野式エントリーポイントをしっかりと攻略して、自分の戦略やエントリーポイントが正しいのか、桑野と一緒の考えになっているのかを試す場としてシグナル配信を利用していただくと、すぐに自分のものになると思います^^
シグナル配信はトレーニングルームだと思ってご参加いただくと成長できますよ。
皆様に早く桑野式を攻略できるようなまとめレポート等も作っていますので、楽しみにお待ちくださいね。
しかし、シグナル配信ばかりをやっていると頼りすぎて逆に攻略できないのかな?と最近思っています。
しっかりと勉強して頂く課題も考えておりますので、楽しみにしててくださいね。

勝つためにメンタルをしっかりとコントロール!

勝てる相場を狙いうち!桑野式バイナリーオプション必勝法!

皆様と会話を楽しみながらシグナル配信をしていますと、皆様のメンタルが手に取って分ります。
負けが続くと焦りからか変な行動をとる方がとても多いように思えます。
例え、桑野式を完全に攻略できて勝率80%をキープできたからと言っても、数をこなしていけば10連敗する事もきっと出てくるはずです。
そういう時でも焦らず冷静に対処する事が大切です。

エントリー金額の上げ下げは危険!

負けが続いた、もしくは勝ちが続いた場合に、エントリー金額を下げたりもしくは上げたりと、ギャンブルのように賭けてしまう人、かなり多いです。
桑野式をしっかりと学んで攻略してくださっている方は十分に理解ができているかと思いますが、相場や結果に振り回されて運任せの勝負は本当に危険です。
エントリー金額の変更はしっかりとしたルールが無い場合は極力行わないようにしましょう^^

エントリー金額の参考例

こちらの記事にも書いてあります。
http://kuwanobinary.com/blog/3145

桑野式を攻略して勝っている方やバイナリーオプションで勝てている方のほとんどが、1エントリー金額最低でも1万円以上です。

勝ち組トレーダーはエントリー金額を高く回数少な目

エントリー金額が高いのには意味があります。
1エントリー1000円で10回エントリーをするより、1回の最高のエントリーポイントを待ち1万円でエントリーを行う方が効率も勝率も圧倒的に良くなるからです。
残り1万円だから1エントリー1000円だと後10回しかエントリーできない。
このように考えながらバイナリーオプションをやっては危険です。
寿命を延ばすのではなくもっと前向きに利益を延ばす事を考えていきましょう!

60秒サイクルの重要性

桑野式で教えている60秒サイクルをしっかりと理解しましょう^^
http://kuwanobinary.com/blog/89031410
今回もエントリーのいくつかは60秒サイクルで戻ってきましたが、しっかりと桑野式エントリーポイントでエントリーできていれば余裕で勝てたはずですし、今回は皆さん調子良かったですね。
重要なのは60秒サイクルですので、今回みたいなパターンは相場が荒れていない通常パターンだと思ってください。
今回は完璧な勝ち相場です!

桑野式無料シグナル配信成績

前回 6勝
トータル 2276勝 661負 勝率78%

前回の無料シグナル配信参加者集計

一般会員 550勝 140負 21引分
ブロンズ 330勝 44負 17引分
シルバー 89勝 8負 2引分
ゴールド 62勝 2負 1引分
LINE

今日のバイナリーオプション戦略

次回も新桑野式エントリーポイントを活用してシグナル配信を行いますので皆様のご参加お待ちしております。
明日は下記時間に経済指標がありますので、トレードの際にはご注意ください。

08:50日 12月国内企業物価指数(前月比)
08:50日 12月国内企業物価指数(前年比)
08:50日 11月機械受注(前月比)
08:50日 11月機械受注(前年比)
22:30米 1月NY連銀製造業景気指数
22:30米 12月PPIコア(除食品・エネ)(前月比)
22:30米 12月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)
22:30米 12月PPI(前月比)
22:30米 12月PPI(前年比)
22:30米 新規失業保険申請件数
22:30米 失業保険継続受給者数
24:00米 1月フィラデルフィア連銀製造業景況指数

桑野のお知らせ

このブログを見て頂けましたら下の「Twitterツイート」「Facebookいいね」「Google+」「はてなブックマーク」にご登録頂けると嬉しいです^^
桑野よりメールマガジンをお送りしておりますが、届いていない方がおりましたらinfo@kuwanobinary.comまでお問い合わせお願いします!


ブログランキングにも参加しましたので1日1回の応援クリックお願いします!

応援クリック&右下に表示される順位報告で会員ポイントを付与させて頂きます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 6
    follow us in feedly

タグ

関連記事

桑野式シグナル配信は連日勝ち越し!

桑野式シグナル配信は連日勝ち越し!

お世話になります、桑野です。 桑野式シグナル配信はここ最近調子よく、連日勝ち越しをしており

記事を読む

1カ月で10倍に資金を増やして参ります!!

1カ月で10倍に資金を増やして参ります!!

お世話になります桑野です。 いよいよ今月もあと2日となりました。 4月より新エントリーポ

記事を読む

昨日の桑野式シグナル配信は勝率100%の完全勝利!

昨日の桑野式シグナル配信は勝率100%の完全勝利!

お世話になります、桑野です。 昨日のバイナリーオプション桑野式シグナル配信は勝率100%の

記事を読む

昨日は桑野式シグナル配信ソフトで勝率100%!

バイナリーオプション桑野式シグナル配信で昨日は勝率80%!

バイナリーオプション桑野式シグナル配信で昨日は勝率80%! 写真は皆さんにお届けしてい

記事を読む

桑野式シグナルLINE配信に参加してタイムラグなしのトレードを!

桑野式シグナルLINE配信に参加してタイムラグなしのトレードを!

お世話になります、桑野です。 桑野式公式板シグナルLINE配信に参加して頂ければAmeba

記事を読む

PAGE TOP ↑