勝ち相場を狙いうち三弾!3日連続全勝中!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

勝ち相場を狙いうち三弾!3日連続全勝中!

お世話になります桑野です。
昨日もシグナル配信参加お疲れ様でした^^
3日連続全勝です、明日で今週最後ですので全勝で締めたいですね!

1月16日の桑野式バイナリーオプション攻略必勝法

勝ち相場を狙いうち三弾!3日連続全勝中!

相場が荒れている中、勝ちポイントだけ配信する様しっかりと待った結果、全て勝ちで終える事ができました。
ご参加戴きました皆様と一緒に利益を出せたことが大変嬉しいです。
普段通りの桑野式スタイルでシグナル配信を行わせていただいてから、本来の勝率に戻って参りました。
シグナル配信では勝率78%ですが、普段1人でエントリーを行う時は相場の相性などをチェックして勝てるポイントのみ参戦しておりますので勝率は85%です。
勝てる相場だけトライする!それだけでも勝率が7パーセントも変わってきますので、勝ち相場をしっかり見極めるように皆様も一緒に攻略していきましょう!

相場の未来を読める勝ち相場か判断しよう!

勝ち相場を狙い定めてシグナル配信

今回のシグナル配信でも全勝を目指す為、普段のスタイル通り勝ち相場を狙い定めてシグナル配信を行う予定でした。
ただ、スイスフランの上限廃止で円高が大きく進みドル円も相場に影響していた為、様子をみながらの配信ではございましたが、結果は3戦全勝、過去2回の配信をあわせて15連勝無敗と連勝記録を更新できました。
ご参加いただきました皆様も大きく利益をあげれたそうで、気持ちの良いシグナル配信でした。
次回もご参加お待ちしております!

スイスフラン対円がわずか数分で15円以上円安へ!

勝ち相場を狙いうち三弾!3日連続全勝中!

上の画像を見て分る恐ろしい程上昇するスイスフラン。
この動きにあわせて全ての通貨が大きく相場を動かす事になりました
何が起こったのか!?
あるニュースから記事を引用いたしました。

スイス・フラン市場介入ストップ!?

スイスの中央銀行に当たるスイス国立銀行は、15日、スイス・フラン高に対応するため設定していたユーロに対する上限額を廃止すると発表し、ロンドン外国為替市場では、スイス・フランが買われ、対ユーロで大幅に値上がりし、円も買われています。
スイス国立銀行は信用不安に伴うユーロ安が続いていた2011年9月から、ユーロに対するスイス・フラン高に対応するため上限額を設定し、上限を超える場合は市場介入を行って、対応してきました。

しかし、スイス国立銀行は15日(日本時間の15日夜)、スイス・フランの過大な評価は弱まったなどとして、この上限を撤廃すると発表しました。
これに伴ってロンドン外国為替市場では、スイス・フランがユーロに対して大きく値上がりしていて安全な通貨とされる円も買われ、ドルやユーロに対して円高が進んでいます。
スイスフランは、日本の円と同じように投資家の間で、比較的、安全な運用先として知られていて、市場では今後、スイスフランが買われる展開が続けば、円も買われやすくなるのではないかという見方も出ており、今回の発表を受けて円高傾向となっています。

要するに、スイス・フラン高を止める為に4年前から市場介入を繰り返しおこなってきた事を廃止すると発表した事が影響で大きく相場が動いたようです。
こんだけ上へ押し上げると、ついつい上に勝ったら儲かるのでは?
と期待をしてしまう方も少なくないと思いますが、桑野式では過去の統計で勝てているエントリーポイントでしかトライはしないと決めておりますので、上にいくんだろうなと思っていてもエントリーは致しません。

バイナリーオプションで勝つには慣れている相場で勝負!

勝ち相場を狙いうち三弾!3日連続全勝中!

慣れていない時間帯や通貨、相場の動きをしている時で勝負するのは大変危険です。「慣れていない」というのは単純に「勝てそうな気がする」という意味と同じです。
勝つための根拠などではなく、値ごろ感で買うという判断では、投資ではなくギャンブルを行っているように思えます。
自分の得意な時間帯や、通貨ペア、そして相場の動きなどを決め、先のよめるような相場でチャレンジする事が勝率アップの秘訣だと思っております。

慣れない事はするものではない!

この言葉をよく口にする人が多いと思いますが本当にその通りだと思います!
慣れた道を進めば先が見えるので予定通りに進めるはずですが、慣れない道を進めば先がよめず迷ってしまう事も少なくはないと思います。

「知らないものには手を出すな」
と、いう投資やギャンブルの鉄則がありますが、これを肝に銘じず破産していく人は決して少なくありません。
桑野式がドル円に絞ってトレードやシグナル配信をしているのは日本で1番ポピュラーで親しまれている銘柄がこれだからです。
上級者から初心者まで親しみやすい、興味を持ちやすい、勉強しやすい通貨ペアは日本人である以上、断然ドル円なのです。
桑野式では自分だけでなく会員の皆様にも億万長者になってもらうという目的があります。
その目的、目標に向けて慣れ親しんだモノを最大限に利用していきましょう^^

桑野式無料シグナル配信成績

前回 3勝
トータル 2284勝 661負 勝率78%

前回の無料シグナル配信参加者集計

一般会員 289勝 65負 9引分
ブロンズ 199勝 29負 8引分
シルバー 66勝 6負 3引分
ゴールド 39勝 2負 2引分
LINE

今日のバイナリーオプション戦略

次回も新桑野式エントリーポイントを活用してシグナル配信を行いますので皆様のご参加お待ちしております。
明日は土曜日ですので相場はお休みです、今週もお疲れ様でした。

桑野のお知らせ

このブログを見て頂けましたら下の「Twitterツイート」「Facebookいいね」「Google+」「はてなブックマーク」にご登録頂けると嬉しいです^^
桑野よりメールマガジンをお送りしておりますが、届いていない方がおりましたらinfo@kuwanobinary.comまでお問い合わせお願いします!


ブログランキングにも参加しましたので1日1回の応援クリックお願いします!

応援クリック&右下に表示される順位報告で会員ポイントを付与させて頂きます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

タグ

関連記事

桑野式シグナル配信ソフトご希望の方はフォームよりお申し込みください!

桑野式シグナル配信ソフトご希望の方はフォームよりお申し込みください!

お世話になります、桑野です。 昨日のバイナリーオプション桑野式シグナル配信は、30配信振り

記事を読む

no image

99勝1負の落とし穴に注意

こんばんわ桑野です。 来週もガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしており

記事を読む

no image

バイナリーオプションが単純な理由

こんばんわ桑野です。 今週もガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしており

記事を読む

戦略的撤退で損小利大の桑野式バイナリーオプション!

戦略的撤退で損小利大の桑野式バイナリーオプション!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプション桑野式シグナル配信では4000回以上のト

記事を読む

no image

桑野式バイナリーオプションシグナル配信再開して1週間!

お疲れ様です桑野です。 バイナリーオプションはちょこちょことやっていましたが、シグナル配信は本当に

記事を読む

PAGE TOP ↑