バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

お世話になります。桑野です。
今週もはじまりました!シグナル配信にご参加いただいております皆様と一緒にガツン!と勝たせて頂くつもりでございますので、たくさんのご参加お待ちしております。
桑野式ドリルも更新いたしましたので何度も読み桑野式を攻略していきましょう!

チャンスを絞ってバイナリーオプション必勝法

バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

1日100回のチャンスを探そうと思えば勝率は絶対に下がってしまいます。
1日1回のチャンスだけに絞れば100回のチャンスに比べ勝率は高まります。
1000円で100回エントリーをするという事は1日に10万円の取り引き量。
ならば、10万円で1回のエントリーに絞った方が勝率も高く効率的では?

桑野はそう考えます。

バイナリーオプションは取引時間が短いので何度も取引をしたくなりますよね。
それは凄く分ります。
ただ先程も言った通りチャンスを絞れないと勝率が下がり利益をのばせません。
皆さんから頂く取引履歴を見ていると、取引数ばかりが多く逆に1回のエントリー金額が少なく既に負け癖がついている方が多いと感じました。
利益が増えない方はエントリー金額や回数をもう一度見直してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事に詳しく書いてあります。
http://kuwanobinary.com/blog/89031916

あなたが億万長者になれるかはエントリー金額次第

エントリー金額であなたが将来お金持ちになれるか、なれないかが変わってきます!
1000円でコツコツとトレードしていても、負けても勝ってもどこかのチャンスで賭博のように倍賭けしたりする事があるかと思います。
今は1000円でいいかもしれない。
ただ、資金に余裕ができたら1000円では物足りなく倍賭けをしたりエントリー金額をあげていくのは当然の事です。

ですが皆さん!

エントリー金額を変動した時点で桑野式で拘る「勝率勝負」ではなくなるということ。
賭け方によっては9連勝しても1度の負けで0円になってしまう事がございます!
9勝1負で勝率90%なのですが結果的には利益は0円。全く意味がありません。

結果的に負けている人、どこかのタイミングで取引履歴を見てみてください^^
負け回数より勝ち回数の方が多い方、実は結構いるんです。
負けている方は「何で負けるのだろう。全然勝てない。」と悩みます。
1日に何度もエントリーができてしまうバイナリーオプションでは、今までで何回エントリーし勝率何%なのか分らないので、単純に収支がマイナスであれば悩むのは当然の事です。

収支はマイナスだが実は勝っている!?

そういう方結構多いです。
もしかしたらあなたも勝率勝負の桑野式でやっていれば勝てているのかも・・・。
もったいない人って結構いるんです。
エントリー金額を変動させてしまう方のほとんどが、何の根拠もなく不安や欲などその時の感情で決めているケースがほとんどですので、結果的に負けてしまうのは仕方がない事です。

それは根拠が全くないからです。根拠がないという事は運次第。
前々から言っているですが、それは投資ではなくギャンブルです。
毎回エントリー金額を固定にする必要はありませんが、せめて根拠のあるルールを決めて行う方が良いかと思います。
1エントリー1000円、今では1000円で十分かもしれませんが、勝ちが続いて投資資金が増えれば2000円にステップアップしていきたいと思う事は普通です。

ただ、過度なステップアップはコツコツ貯めた資金を一瞬でドカーンと失ってしまうケースがありますので、運用ルールをしっかりと考えた上で行っていきましょう。
毎月の利益は○○万円で十分と思っている方は、毎月○○万円利益があがるのを想定したエントリー金額を定めればよいかと思いますが、億万長者を目指す方のようにステップアップしていきたい方は、次の運用方法をオススメいたします!

こちらの記事に詳しく書いてあります。
http://kuwanobinary.com/blog/3145

バイナリーオプションを複利運用でステップアップ!

バイナリーオプション必勝法は桑野式で攻略!

たとえば10万円からバイナリーオプションをスタートしたと仮定します。
月に20万円くらい勝ちたいから1日のエントリーチャンスは10回位にして勝率70%を目指そうと考えた場合は、1エントリーは5千円~1万円くらいが妥当と考えます。

10万円で5千円に設定をしたとすると、エントリー金額は資金に対しての5%です。
利益が増え20万円になった場合のエントリー金額は5%の1万円です。

投資金30万円でのエントリー金額は1万5千円
投資金40万円でのエントリー金額は2万円
投資金100万円でのエントリー金額は5万円
投資金200万円でのエントリー金額は10万円

このように、投資資金にあわせてエントリー金額を変動させていくのが複利運用です。
桑野式でステップアップしていきたい方、このような複利運用を行うのがベストです。
お金持ちになれるなれないは、お金の使い方のセンスですので、お金持ちの人の考え方や使い方などを真似するだけで、意外と簡単にお金持ちになれたりするものです。

不況だと言われていても、今もお金持ちはぐんぐんお金を増やし続けています。
貧乏はどんどん貧乏に。。。貧富の差が激しくなってきている日本ですが、お金持ちの考えを皆さんにも身に付けていただき、桑野式で日本経済を盛り上げていきたいと本気で思っています!
桑野式に参加した以上必ずお金持ちとなり、次の世代で必要とする方にその考え方を伝えていってください^^
そういう活動に力をいれ、共感できる仲間も増やしていきたいと思います!

桑野のお知らせ

このブログを見て頂けましたら下の「Twitterツイート」「Facebookいいね」「Google+」「はてなブックマーク」にご登録頂けると嬉しいです^^
桑野よりメールマガジンをお送りしておりますが、届いていない方がおりましたらinfo@kuwanobinary.comまでお問い合わせお願いします!


ブログランキングにも参加しましたので1日1回の応援クリックお願いします!

応援クリック&右下に表示される順位報告で会員ポイントを付与させて頂きます^^

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 6
    follow us in feedly

タグ

関連記事

本日の成績は7勝全勝です!シグナル配信間近!

本日の成績は7勝全勝です!シグナル配信間近!

お世話になります桑野です。 本日は朝から大変分りやすい相場でしたので、ひたすら上目線でエン

記事を読む

バイナリーオプションは平均して高勝率の桑野式シグナル配信で!

バイナリーオプションはLINEシグナル配信で一緒に勝ち越し!

バイナリーオプションはLINEシグナル配信で一緒に勝ち越し! 桑野式公式版シグナルLI

記事を読む

バイナリーオプションは桑野式シグナルLINE配信と桑野式シグナル配信ソフト!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプション攻略といえば桑野式シグナル配信! そん

記事を読む

バイナリーオプションシグナル配信は完全無料の桑野式で!

バイナリーオプションシグナル配信は完全無料の桑野式で!

お世話になります桑野です。 最近では、桑野がシグナル配信を行わない時間でもご自分で勉強でき

記事を読む

LINE配信はシグナル配信のエントリーに乗り遅れることなく!

LINE配信はシグナル配信のエントリーに乗り遅れることなく!

お世話になります、桑野です。 桑野式公式板LINEシグナル配信はいつでもどこでも受信可能、

記事を読む

PAGE TOP ↑