今週も桑野式シグナル配信で勝率80%!

桑野ブログ

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! シグナル配信の参加方法

今週も桑野式シグナル配信で勝率80%!

お世話になります、桑野です。
今週も始まりましたね!
今日は天気も良いし今週もガツン!と配信していきましょう^^

月日の桑野式バイナリーオプション攻略必勝法

今週も桑野式シグナル配信で勝率80%!

昨日の桑野式シグナル配信は8勝2負、参加された皆様お疲れ様でした^^
今週から新しい桑野式に合ってる新しいバイナリー会社でシグナル配信を開始しました。
参加される方はレート差が出ますので、なるべく同じ会社での参加をするようにすると良いでしょう!

昨夜22時30分、相場が大きく下へ動きました。
相場が少し落ち着いてからのシグナル配信でしっかりと勝率を上げることができました。
後半のポイントは下エントリーをいれたかったのですが、シグナルが出せなかったので、じりさげ後のVer2ポイントに来た後にエントリーをして勝ったりと桑野式絶好調です^^

桑野式シグナル配信に参加するにあたって

最近、また新規会員や初めてシグナル配信に参加する方、またかなり久々に桑野式シグナル配信に参加してくださる方が増えてくださって嬉しい限りです。
桑野式シグナル配信待機信号分らない方もいらっしゃいますので書かせていただきますね!

「U」は上の待機信号、エントリーは「上」
「D」は下の待機信号、エントリーは「下」

となりますので待機信号が確認できましたら、上もしくは下への選択とエントリー金額を入力し、いつでもエントリーできる状態でスタンバイしておいてください。
上もしくは下の文字が確認できたら素早くエントリーするだけで桑野と同じタイミングでエントリーが可能です。
タイムラグを少しでも減らすため、参加者の皆さんと考えた方法となります。

また、解説動画第4弾制作いたしました!
今回は桑野と同じ成績となるための必勝解説動画です。
これを見れば桑野とのエントリーポイントのずれが0.2秒以内までに抑えられます。
公開までもうしばらくお待ちくださいね^^

桑野式シグナル配信のスケジュールは下のリンクから「桑野式ニュース速報」をチェックしてください。
http://headline.kuwanobinary.com/

桑野式無料シグナル配信成績

前回 8勝 2負
トータル 2613勝 817負 勝率76%

前回の無料シグナル配信参加者集計

一般会員 243勝 155負 7引分
ブロンズ 199勝 79負 2引分
シルバー 587勝 166負 5引分
ゴールド 180勝 40負 2引分
LINE

今日のバイナリーオプション戦略

次回も新桑野式エントリーポイントを活用してシグナル配信を行いますので皆様のご参加お待ちしております。
明日は下記時間に経済指標がございますので、トレードの際はご注意ください。

08:50 日本 日・通関ベース貿易収支(季調前)

桑野のお知らせ

このブログを見て頂けましたら下の「Twitterツイート」「Facebookいいね」「Google+」「はてなブックマーク」にご登録頂けると嬉しいです^^
桑野よりメールマガジンをお送りしておりますが、届いていない方がおりましたらinfo@kuwanobinary.comまでお問い合わせお願いします!

桑野式無料メルマガ登録フォームはコチラ! レポートダウンロードはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

タグ

関連記事

no image

桑野式シグナル配信参加方法を動画説明いたします

こんばんわ桑野です。 本日もガツン!とシグナル配信で勝ちにいきますので是非ご参加お待ちしており

記事を読む

桑野式バイナリーオプションシグナル配信ニコ生中継

桑野式バイナリーオプションシグナル配信ニコ生中継

お世話になります桑野です。 いよいよ今年も残すところあと3日となりました。 今日もシグナ

記事を読む

バイナリーオプションは平均して高勝率の桑野式シグナル配信で!

今月もバイナリーオプションは桑野式シグナル配信で攻略!

今月もバイナリーオプションは桑野式シグナル配信で攻略! いよいよ3月になりましたね、陽

記事を読む

バイナリーオプションでの安定は桑野式!

バイナリーオプションでの安定は桑野式!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプションは誰にでもできる非常に簡単な為替投資です

記事を読む

バイナリーオプションは桑野式シグナル配信でガツン!と勝ち越し!

バイナリーオプションは桑野式シグナル配信でガツン!と勝ち越し!

お世話になります、桑野です。 バイナリーオプションにチャレンジしている皆様、桑野式シグナル

記事を読む

PAGE TOP ↑